以前隣のSMさんにプレゼントしたものを、画像撮らせていただきました。
出演はSMさんです。(SM・・・ヒィィ)オホホホ ( ^〓^)/~~~~~~~~~νピシッ!


ネックレスにもなるように、二連にするとブレスにもなるように作ってみました。
すごく前に作ったので、よく覚えてませんが、
ピコットの要領で、二本で編んでいったと思います。
ピンク系四色、一色は濃い色で、間にシルバーのビーズをいれました。
すごくかわいいの。
色を変えたら夏向きに・・・
これは春らしい色合いで作ったのよ。
レシビは・・・手元にないからかぞえられん。
だから見せるだけです。(笑
作り方はこちらです