ようこそ!!
今まで、描いてきたものをまとめてみました
最初はペイントで描いて降りましたが、このところは、オエビの
水彩で描くことが多いです
スケッチブック(2001-2002)
スケッチブック(2003年)
スケッチブック(2004年)
壁紙