ニッパー、平ヤットコ、丸ヤットコです。 この三つあればだいたいできます。 あとあるといいものは、指貫と、メジャー、セロテープ。それから小皿。フェルトしいて。 あと洗濯バサミとか、小さいクリップ。 わたしはこれらの道具を使っていろいろ作ってます。 あと、両手まんべんなく使い、口もしっかり使います。 だから製作風景は、すごいです。多分。