もう少し大きく写せばよかったかな。これがわたしの工具です。 ニッパー、平ヤットコ、丸ヤットコ、指貫、あと細々したものを入れる ピルケースとか、仕切り着きのケース。 100円ショップにも今こういうのすごくたくさんあるよ。 そんなのをまたまた100円ショップで買ったかごにいれて、 色んなとこに持って行って製作してるんですよ。 まだご飯にビーズが入ってたってことはないけど、 テグスが入ってたことはあるよ。(笑)