N'SROOM







もう少し大きく写せばよかったかな。これがわたしの工具です。

ニッパー、平ヤットコ、丸ヤットコ、指貫、あと細々したものを入れる
ピルケースとか、仕切り着きのケース。

100円ショップにも今こういうのすごくたくさんあるよ。

そんなのをまたまた100円ショップで買ったかごにいれて、
色んなとこに持って行って製作してるんですよ。

まだご飯にビーズが入ってたってことはないけど、
テグスが入ってたことはあるよ。(笑)




1