スワロのわっかピアス

買ってみたものの、はっきり言って使い道に困っていたスワロ、ターコイズ。
大きいものだったらおもちゃっぽくなるかなと思い、
小物だったら逆にかわいーかも!と作ってみたピアス。
どうかな・・自分では気に入ってるんスけど。
★作り方★
ピアスのポスト金具の穴に、ワイヤー(テグス可)約15センチ〜20センチ(お好み)を通し、
半分に折って(二本どりで)スワロ・ミニビーズを交互に通します。
これも好みの長さまで通したら、
キャッチ部分の穴(細工用に開いてると思うんだけど・・・)にワイヤーを通し、
つぶし玉で固定。このとき心配だったら接着剤をつけるか、
わたしは面倒だったのでもう一個つぶし玉使いました(笑)
自分の耳たぶ・好みにあわせて作ってね。
オソロの髪留めはこちら
オソロのストラップはこちら