N'SROOM




変形ビーズでつくったイアリング(ピアスでもいいなあ)







ビーズマニアで買ったんだけど、なかなか日の目を見なかった変形スクエアビーズ・・・

先に飾りを作ります。

Tピンにミニビーズ・グラスビーズ(大)・ファイヤポリッシュ・グラスビーズ(大)を通し、

ピンを丸めておきます。

スクエアビーズを9ピンに通し、ピンの反対側も工具で丸めます。

20から30センチくらいのテグスに、グラスビーズ(大)、ファイヤポリッシュを交互に通し、

スクエアビーズにとおしたピンを通し、またビーズ・ファイヤポリッシュを交互に。

大体一周したら、テグスの始末をし、

9ピンの丸めた部分に丸カンをそれぞれ通し、片方にはイアリング(ピアス)パーツ、

もう片方には飾りを通し、丸カンをつなぎます。






お客さん(50代の方です)が来て、その方の前でぱぱぱっと作り、差し上げました。

その方が着てた服に合わせて作りました。

美容院で週刊誌にビーズが載ってるのを見たといってました。

そんなに流行ってるの? みんなスワロとか知ってるのかなあ・・・






1