N'SROOM







すぺしゃるさんきゅうmakoネェ!第二弾!

これは、しずくビーズというのかな、勾玉・・かな。
少しいびつな形で、普通に通しただけなのにいい感じ!

これはmakoさんという方が通していたものをいただき、
金具で端の始末をして、ストラップにしてみました。

それからチェーンの先に、大きな丸カンを作り、その丸カンにしずくビーズを
3つ入れて飾りにしました。

色合いが写真でうまく出てないけど、
クリアとクリアピンクで、少し大きさが違います






1