すぺしゃるさんきゅうmakoネェ!第二弾! これは、しずくビーズというのかな、勾玉・・かな。 少しいびつな形で、普通に通しただけなのにいい感じ! これはmakoさんという方が通していたものをいただき、 金具で端の始末をして、ストラップにしてみました。 それからチェーンの先に、大きな丸カンを作り、その丸カンにしずくビーズを 3つ入れて飾りにしました。 色合いが写真でうまく出てないけど、 クリアとクリアピンクで、少し大きさが違います