スワロフスキーのピンつなぎのネックレス&ブレス カプリブルーの大きいスワロと小さいスワロ、、アクアのスワロ、 それからアクアの大ビーズで作りました。 交互につなぎ、ヤットコを駆使し、長さは自分に合わせて作りました。 9ピンたくさん使いました。 しかもアップはボケてる・・・ 手が震えるのよぉ!使いすぎて・・・ いてぇよぉ!