N'SROOM




お花つきミニビーズのラリエット





これもキットモノです。

今回アップした二点は、どっちも新しい職場の昼休みに作ったものです。

ほとんど一日で出来ました。

キットモノは、持ち歩きに便利なのでつい・・・





ミニビーズの繊細な感じがかわいくって気に入ってます。

んがっっっ

やっぱりわたしのオリジナルでないだけに、

色・質感ともに・・・ううーーん。

これもかわいいんだが・・

一連のわたしの作品、ブルーが多いんだよね。

ブルーが好き。もしくはピンク・レッド。

あ、でもスワロフスキーぎらぎらが一番好きだぁ!




1