お花つきミニビーズのラリエット

これもキットモノです。
今回アップした二点は、どっちも新しい職場の昼休みに作ったものです。
ほとんど一日で出来ました。
キットモノは、持ち歩きに便利なのでつい・・・

ミニビーズの繊細な感じがかわいくって気に入ってます。
んがっっっ
やっぱりわたしのオリジナルでないだけに、
色・質感ともに・・・ううーーん。
これもかわいいんだが・・
一連のわたしの作品、ブルーが多いんだよね。
ブルーが好き。もしくはピンク・レッド。
あ、でもスワロフスキーぎらぎらが一番好きだぁ!