貝パーツとブルーレースのチェーンネックレス なんか冬っぽいもの・・冬だっ冬っっ!というイメージで作りました。 雪のイメージ。 オソロでピアス作れそうなんだけどまだ作ってません。 もう少し凝ったデザインもありかなと思いつつ、 シンプルにまとめて、色も足してません。 下の全体像は、ピンをまだ着けてない時にとってしまった・・ 簡単なので、作る人なら見ただけでわかると思う。