ビーズマニアのおまけで作ったよん
ブレスレット とピアスです。

☆材料☆
ビーズマニアのおまけ。
グラスビーズ54個
9ピン9本
丸カン12個
Tピン(ピアス用)2本
ピアス金具
カニカン1個・アジャスター1個
☆作り方☆

9ピンにグラスビーズを10個通し、反対側も丸める。
これを4個作ります。

9ピンにグラスビーズ1個、変形スクエアビーズ1個、グラスビーズ1個を通し、
反対側を丸める。
これを5個作ります。
それぞれを交互に丸カンでつなぎ、端にカニカンとアジャスターを丸カンで繋ぎます。
できあがり。
ピアスの場合は、Tピンにグラスビーズ、変形スクエアビーズ、
グラスビーズを通し、丸めます。
これを丸カンでピアス金具に繋ぎます。
これで出来上がり。
以前に注文したときのおまけで作りました。
おまけって、色とか形とかわかんないので、なんだか宿題って感じで楽しんで作ってます。
今回もかわいいおまけがついてました。
どんなのにしようか今思考中です。
ア・スマートさんのおまけもあるんだぁよ。あれもしなきゃ。