N'SROOM




ビーズマニアのおまけで作ったよん

ブレスレット とピアスです。







☆材料☆

ビーズマニアのおまけ。
グラスビーズ54個
9ピン9本
丸カン12個
Tピン(ピアス用)2本
ピアス金具
カニカン1個・アジャスター1個


☆作り方☆



9ピンにグラスビーズを10個通し、反対側も丸める。
これを4個作ります。



9ピンにグラスビーズ1個、変形スクエアビーズ1個、グラスビーズ1個を通し、
反対側を丸める。
これを5個作ります。

それぞれを交互に丸カンでつなぎ、端にカニカンとアジャスターを丸カンで繋ぎます。
できあがり。


ピアスの場合は、Tピンにグラスビーズ、変形スクエアビーズ、
グラスビーズを通し、丸めます。
これを丸カンでピアス金具に繋ぎます。

これで出来上がり。


以前に注文したときのおまけで作りました。
おまけって、色とか形とかわかんないので、なんだか宿題って感じで楽しんで作ってます。

今回もかわいいおまけがついてました。
どんなのにしようか今思考中です。

ア・スマートさんのおまけもあるんだぁよ。あれもしなきゃ。





1