仕事場の昼休憩に、ちまちま、ちまちま作っていたブレス。

余ってた紫のビーズと、ファイヤポリッシュ、色名忘れた・・・
なんかメタルちっくなの大きいのと小さいの、
それで、ネット編みの要領で大きいファイヤポリッシュでお花をつくり、
真ん中を編んだ後に両端を編み、紫三つ入れて、真ん中のビーズに通し、
小さいファイヤポリッシュでピポット編みのお花(三つ使用)。
なんつー勝手な説明や・・・
普通の人はわからんかも・・・知りたい人は聞いてください。(ホホホホ)
ところがっいきあたりばったりで作ってしまうわたしの悪い癖・・・
途中で紫が足りなくなってしまい、適当に似たものでごまかしました。(笑)
チョーカーにもできるんだけど、ふち飾りの部分がうざいです(笑)
チョーカーにする場合は下になる部分のみ飾りつけた方がいいと思う。
↓なんか太い腕(はぁと)って感じ・・・ぷぷっっ
