N'SROOM




仕事場の昼休憩に、ちまちま、ちまちま作っていたブレス。





余ってた紫のビーズと、ファイヤポリッシュ、色名忘れた・・・

なんかメタルちっくなの大きいのと小さいの、

それで、ネット編みの要領で大きいファイヤポリッシュでお花をつくり、

真ん中を編んだ後に両端を編み、紫三つ入れて、真ん中のビーズに通し、

小さいファイヤポリッシュでピポット編みのお花(三つ使用)。

なんつー勝手な説明や・・・

普通の人はわからんかも・・・知りたい人は聞いてください。(ホホホホ)

ところがっいきあたりばったりで作ってしまうわたしの悪い癖・・・

途中で紫が足りなくなってしまい、適当に似たものでごまかしました。(笑)

チョーカーにもできるんだけど、ふち飾りの部分がうざいです(笑)

チョーカーにする場合は下になる部分のみ飾りつけた方がいいと思う。

↓なんか太い腕(はぁと)って感じ・・・ぷぷっっ






1