N'SROOM




フィオライト(だったと思う)のピアス





ア・スマートのおまけ。

半貴石のフィオライト(だったと思う。ちがってたら笑え)

のフレークに、Tピン、それを丸カンでまとめてつけました。

わたしはフレークものは大好きで、多色トルマリンフレークはいつも材料ある状態。

けっこう重宝すると思う。






これもア・スマートで鬼のようにスワロを買いまくった時のおまけ。

それに少し色が欲しかったので、手持ちのトルマリンフレークとあわせました。

それから、キャッチ部分にピンを繋ぎ、

中シルバー紫の大ビーズをいれ、余ったフレークをTピン・丸カンで繋ぎました。

揺れるよん。

チェーンを少し切ってそこにぶらさげてもいいと思う。

でも、おまけってすごい。すごくちゃんとした製品なんだよっ

おまけ。楽しみ楽しみっっ!!





1