フィオライト(だったと思う)のピアス

ア・スマートのおまけ。
半貴石のフィオライト(だったと思う。ちがってたら笑え)
のフレークに、Tピン、それを丸カンでまとめてつけました。
わたしはフレークものは大好きで、多色トルマリンフレークはいつも材料ある状態。
けっこう重宝すると思う。

これもア・スマートで鬼のようにスワロを買いまくった時のおまけ。
それに少し色が欲しかったので、手持ちのトルマリンフレークとあわせました。
それから、キャッチ部分にピンを繋ぎ、
中シルバー紫の大ビーズをいれ、余ったフレークをTピン・丸カンで繋ぎました。
揺れるよん。
チェーンを少し切ってそこにぶらさげてもいいと思う。
でも、おまけってすごい。すごくちゃんとした製品なんだよっ
おまけ。楽しみ楽しみっっ!!