
**ピンクワイヤーのチョーカー・ブレス・ピアスのセット**
やっと出来ました(汗)
季節は春の頃からちまちま作っており、
秋にやっと出来ました。
これは15000hit時のカウンタープレゼントとして
あきぽんさんに送ります〜♪

| 材料はチェコビーズ、グラスビーズ、ピンクのナイロンコートワイヤー、 あとオーガンジーリボンと金具です。 ブレスは、ワイヤーの通し方をいろいろ工夫して作ってみました。 首周りはあんまりごちゃごちゃしないように メインをチェコのボールで。 ピアスもワイヤーを使って作りました。 リボンを通す時、少し・・・苦労しました。 最近凝っているのがこのナイロンコートワイヤーです。 カラーで可愛くなったりシックになったりするのでおすすめ。 しっかし、スワロフスキーまだなかなか手に入りませんね・・・ ちょっと前までは湯水のように使えたのに・・・(ギラギラ好き) |