**ピンクワイヤーのチョーカー・ブレス・ピアスのセット**


やっと出来ました(汗)

季節は春の頃からちまちま作っており、

秋にやっと出来ました。

これは15000hit時のカウンタープレゼントとして

あきぽんさんに送ります〜♪




材料はチェコビーズ、グラスビーズ、ピンクのナイロンコートワイヤー、

あとオーガンジーリボンと金具です。

ブレスは、ワイヤーの通し方をいろいろ工夫して作ってみました。

首周りはあんまりごちゃごちゃしないように

メインをチェコのボールで。

ピアスもワイヤーを使って作りました。

リボンを通す時、少し・・・苦労しました。

最近凝っているのがこのナイロンコートワイヤーです。

カラーで可愛くなったりシックになったりするのでおすすめ。

しっかし、スワロフスキーまだなかなか手に入りませんね・・・

ちょっと前までは湯水のように使えたのに・・・(ギラギラ好き)



TOP
1