↑黒、、クリスタルのチェコといぶしたようなゴールドで作りました。 ネックレスにもなります。 これはとあるネットのビーズ屋さんのおまけでもらったトルマリンのフレークと、クリスタルやピンクのビーズを、 四本のテグスにランダムに通し、かしめ玉でとめていっただけです。 ↑これもおまけのガラス玉をステンワイヤーに通してはぐるぐる通してはぐるぐるを繰り返し ランダムにビーズを散らして仕上げました。手が血だらけ〜になった・・・