香水ビンのモチーフで携帯ストラップ

これも本日のお客さんの目の前で本見て作りました。
実演販売みたい・・・
美容院で見た週刊誌に載っていたらしいです・・・
「作れるよ」といったら頼まれました。
初めて作った作ったけど、ハートのより簡単で、
これは四角を四つ作ることでこのカタチになるんだけど、
三つでやめたらハートになるんだよ。
作ってみて気づいた。
なんかこっちの方が簡単でいいと思うんだけど・・。
これの作り方が載ってる本、すごく説明が不親切な気がする・・・
とか言って買ってるしなあ!(笑