N'SROOM




香水ビンのモチーフで携帯ストラップ






これも本日のお客さんの目の前で本見て作りました。

実演販売みたい・・・

美容院で見た週刊誌に載っていたらしいです・・・

「作れるよ」といったら頼まれました。

初めて作った作ったけど、ハートのより簡単で、

これは四角を四つ作ることでこのカタチになるんだけど、

三つでやめたらハートになるんだよ。

作ってみて気づいた。

なんかこっちの方が簡単でいいと思うんだけど・・。

これの作り方が載ってる本、すごく説明が不親切な気がする・・・

とか言って買ってるしなあ!(笑







1