私はタグのことあまり良く分かりませんので、タグでお作りの方はタグを詳しく紹介して下さっているHPを 参考に配置下さい。(ごめんなさい(^^;) ビルダーをお使いの方は、表を挿入していただいて、各セルに配置して下さい。 属性の変更で、表の枠表示のチェックを外し、 罫線の幅、セル内の余白を0ピクセルにして下さい。 ロールオーバー効果も手順に従って下さいね。