レイでーす。スティービーでーす。ふたり合わせてザ・メクラーズ

レイでーす 
 スティービーでーす
ふたり合わせてザ・メクラーズ
ところでな 
 はいな
シャブールて知ってるか? 
 にいさん、やらし〜わ〜
シャブールて何しゃぶりまんの?
アホやな〜  キミは
シャブールっちゅうホームページやがな
 
 ホームページ?
そやがな 
 すごいわ、にいさん
インターネットやってはりまんの?
当たり前やがな。きょうびインターネットの
ひとつ や ふたつ や みっつ
せんでどないすんねん
 
 目ぇ、見えヘンのに?
ほっとけ、アホ
嫁はんに読んでもろとんねん
 
 えっ、あのブサイクな嫁はん
字ィ読めまんの?
キミも目ぇ 見えへんのに ブサイク言うな 
 あっ、せやった
せやった ちゃうで、ほんまに 
 ははははははははは
ははは、て 嫁はんに食われんで 
 こわっ!
ほんでな、そのシャブールっちゅう
ホームページが消えてもうたんや
 
 消えてもうた?
掲示板だけ残してな
どないしたんやろ
おもろかったのに
 
 宇宙人にさらわれたとか
ないない 
 キミの嫁はんが食うたとか
あるある    アホか
実はな、メクラーズも
そこのパクりやねん
 
 えっ、うそ!
ホンマ 
 それ、あかんのとちゃう?
知らん
全部、秘書がやったこっちゃ
ワシは知らん
 
 秘書て、そんなんおれへんやん
うちの嫁はんや 
 えっ、あのブサイクな
それは もう ええっちゅうねん 
失礼しました〜〜

シャブール旧アドレスはこちら
http://www.geocities.co.jp/Bookend/5799/shaboole.html


1