| (0) 作業の前に | ||||
|---|---|---|---|---|
フレームというのは、よくあるパターンでいうと、こんなヤツです。![]() こんな感じに左側(右でも上でもいいけど)にメニューがあって、 各項目をクリックすると右側に、対応するページを表示するというものです。 だから、こういうふうにするのは好きじゃない人は、今日の講座は パスして構いません。 (知識として知っておくと、便利ではありますが) ではいつも通り 次に、「メモ帳」のショートカット を
ダブルクリックして下さい。 |
||||
| (1) 「タグ」の入力 | ||||
|
では「メモ帳」に以下の文章を入力(コピペ可)しましょう。 今日は、たったのこれだけ!
入力したら保存です。 PC画面右端に表示されてる「HP専用」フォルダの中に、 |