HP作成
|
<HP作成動機> え〜っ、まず、僕は普通の人間です。 < そんなのは、わかるちゅうの!! どっちかというと理想は高いが、現実は追いついていってないって感じですかね。 でも、一つの理想を描くことによって、それに近づこうと思っている人間です。 まぁ、何をするにしても思わなければはじまらないよみたいな。 で、なぜ、ホームページを作ろうとしたか? とりあえず、このHPを見ることによって、僕がどんな人間かわかるようにしたかった。 あと、自分がHPを作ることによって、何か新しい発見ができるのでは?と思ったからです。 自分の思っていることを、書いていくことによって、自分自身がどんな人間なのか客観的に見れるのではと。 実際、僕は日記もつけてますが、これとは別にHPにしてもおもしろいんじゃないかと思ったわけです。 ネット上のいろいろな人と知り合えれるわけですし。 そして、このHPを見てもらうことによって、自分がどんな人間がわかってもらえると。 そんな感じですかね。 |