HP作成




<HP作成動機>

え〜っ、まず、僕は普通の人間です。 < そんなのは、わかるちゅうの!!
どっちかというと理想は高いが、現実は追いついていってないって感じですかね。
でも、一つの理想を描くことによって、それに近づこうと思っている人間です。
まぁ、何をするにしても思わなければはじまらないよみたいな。

で、なぜ、ホームページを作ろうとしたか?
とりあえず、このHPを見ることによって、僕がどんな人間かわかるようにしたかった。
あと、自分がHPを作ることによって、何か新しい発見ができるのでは?と思ったからです。
自分の思っていることを、書いていくことによって、自分自身がどんな人間なのか客観的に見れるのではと。
実際、僕は日記もつけてますが、これとは別にHPにしてもおもしろいんじゃないかと思ったわけです。
ネット上のいろいろな人と知り合えれるわけですし。
そして、このHPを見てもらうことによって、自分がどんな人間がわかってもらえると。
そんな感じですかね。







[to MAIN]

1