PROFILE
| 名前 | SATOSHI | |
| 住所 | 東京在住 | |
| 出生地 | 神戸 | |
| 血液型 | B | |
| 職業 | SE、兼プログラマー | |
| 将来 | 地球と自然と仲良くする仕事、生活。 | |
| 趣味 | 読書 | 人物伝、人間について描かれた本が好きです。 よく読む本の著者は、 稲盛和夫、中谷彰宏、船井幸雄、竹村健一です。 マイベストは、パウロ・コエーリョの「アルケミスト」です。 |
| 映画 | 「ショーシャンクの空に」がマイベスト。 個人的には、感動物、深い?映画が好きです。 他に好きなのは、 「ゴースト」、「コンタクト」、 「スフィア」、「ビヨンド・サイレンス」、 「ニュー・シネマ・パラダイス」 などです。 (まぁ、パッと思いついたのですけど。) | |
| 音楽鑑賞 | 尾崎豊、吉川晃司、LUNA SEA オアシス、B・アダムス、B・スプリングスティーン まぁ〜、はっきり言って、ミーハーです。 なんでも、聞きます。 歌詞がいい歌が好きです。 | |
| スポーツ観戦 | 野球、格闘技が好きです。 好きな選手は、 野球では、イチロー、前田智徳、桑田真澄。 格闘技界では、小川直也、緑健児、 アンディ・フグ、フランシスコ・フィリォです。 | |
| 散歩 | 目的もなく、ふらふら歩くのが好きです。 寄り道もしますけど、、、 | |
| 瞑想 | TMをやっております。93年1月10日から。 | |
| 睡眠 | 寝る子は、育つ。睡眠は究極の幸せじゃ〜。(笑) | |
| 特技 | 空手 | 高校時代には、団体組手で全国ベスト8までいきました。 今ですか?、、、、聞かないで下さい。 もっぱら見る専門です。(笑) |
| 好き | 言葉 | 「自由」 「人生、万事塞翁が馬」 「成せばなる」 「土俵の真ん中で相撲をとる」 「シンクロ」(シンクロニシティ) P.S. 人生なんて、何が良くて悪いなんてわからないし、自分が出来ると思えば出来るでしょうみたいな言葉が好きです。 |
| 俳優 (タレント) |
織田裕二 反町隆史 松嶋菜々子 稲森いずみ 中谷美紀 天海祐希 鶴田真由 広末涼子 水野美紀 高樹沙耶 ウィノナ・ライダー | |