洋楽



洋楽



更新日付 アーティスト名 一言
02/12/08 ALANIS MORISSETTE 魂を揺さぶります。音、声質が素晴らしい。
03/04/06 BON JOVI 曲がいいしノリが良いです。
  BRUCE SPRINGSTEEN 僕のヒーロー。「BORN TO RUN」は、名曲です。
  BRYAN ADAMS 永遠のロック少年。曲がいい。
  BJORK アイスランドの歌姫。既存のものを壊し、
新しいものをつくろうとする姿勢がGOOD!!
「コンピュータの音には魂が宿ってないと言う人もいるけれど、
それは作り手が魂を宿してないだけよ。」という言葉には感嘆。
  DON HENLY EAGLESの主要メンバー。かっこいいです。
詞、曲がいいです。
「my thanksgiving」「the heart of the matter」は絶品☆
  EMINEM 最強白人ラッパー。
詞が凄まじい。怒りだ。こんなこと歌っちゃっていいのって感じ。
しかし、その奥底にあるものは。。。。
  ENYA アイルランドの歌姫。癒されます。
何も考えずにリラックスして聞くとGOOD!!
  GEORGE MICHAEL WHAM!の時から好き。曲がよい。
  GUNS’ROSES もう、ロックでしょう。東京ドームは最高でした。
  HALL&OATS 曲がいいです。「OUT OF TOUCH」には、鳥肌がたった記憶がある。
  JOHN MELLENCAMP あの声が魅力。ロックンローラーです。
  JEWEL アコースティックな音。透きとおった声。好きです。
01/12/30 MADONNA かっこいい!!最高!!ステキ!!
  MARIAH CAREY 声、曲、容姿。いいですねぇ。
01/11/24 MICHAEL JACKSON 今世紀最大のエンターティナーでしょう。
02/10/01 OASIS 詞、曲が共に最高。久々にはまったアーティスト。
  PEARL JAM かっこいいです。
  SHANIA TWAIN きれいな人。声がいい。メロディがいい。
そして、おちゃめな詞が最高☆
  SHERYL CROW なんか、聞いてしまう。かっこいいロックシンガー。
  STING う〜ん、なぜか惹かれてしまう。かっこいいし。まっ、考え方も好きなのですが。
  THE ALERM ロックって感じ。良い曲が多いです。
  THE POLICE かっこいいです。曲もいいし。
02/02/02 U2 いいです。一回、はまるとはまります。




[to MAIN]

1