原付一人旅
(横浜編)




98/5/1 出発前 今日は、映画の日。
見たい映画は、黄金町でしかやっていない。
そのついでに、横浜駅の写真をとろうと決意。
  自宅 自宅を出発。
  横浜 県庁所在地に来た証明として、駅の写真を撮る。
ホントは、何度も来たことあるんだけどね。(^^;
  黄金町 映画「ジャンクフード」を見る。
内容は、いまいちだった。
  横浜 横浜で帽子、カメラを買う。
これで、使い捨てカメラは卒業だ。
  反町 昔、住んでた町。
やはり、懐かしい。
ぶらぶらする。
  自宅 無事、帰宅。
旅を終えて 短い旅だったが、着実に県庁所在地を一つクリアした。
昔の町は、いつ見てもいいね。




[to MAIN]

1