原付一人旅
(横浜編)
| 98/5/1 | 出発前 | 今日は、映画の日。 見たい映画は、黄金町でしかやっていない。 そのついでに、横浜駅の写真をとろうと決意。 | |
| 自宅 | 自宅を出発。 | ||
| 横浜 | 県庁所在地に来た証明として、駅の写真を撮る。 ホントは、何度も来たことあるんだけどね。(^^; | ||
| 黄金町 | 映画「ジャンクフード」を見る。 内容は、いまいちだった。 | ||
| 横浜 | 横浜で帽子、カメラを買う。 これで、使い捨てカメラは卒業だ。 | ||
| 反町 | 昔、住んでた町。 やはり、懐かしい。 ぶらぶらする。 | ||
| 自宅 | 無事、帰宅。 | ||
| 旅を終えて | 短い旅だったが、着実に県庁所在地を一つクリアした。 昔の町は、いつ見てもいいね。 | ||