原付一人旅
(東京・水戸編)
| 98/5/2 | 出発前 | 高校時代、行ったこのある水戸へ。 どれぐらい、変わってるのか? ついでに、東京駅にもよっていこう。 | |
| 8:30 | 自宅 | 自宅を出発。 | |
| 9:00 | 東京 | 何度も来た場所だが、写真をとる。 | |
| 6号 | セルフサービスのGSがあり、驚いた。 さすがに、人件費がかからないだけに安い。 | ||
| 12:10 | 水戸 | 高校時代、部活で何度が来たことがある場所。 関東大会で宿泊したホテルを捜したが、見つからず。 つぶれたのかなぁ。 もっとも、名前などは忘れてしまったが。 練習試合で行ったことのある水城高校も見学。 懐かしい。 昼食を食べたラーメン屋もつぶれたよう。 もっとも、都市開発で街全体が変わっていた。 | |
| 13:50 | 水戸 | 水戸を出発。大洗経由で帰宅することにする。 | |
| 51号 | 海沿いの景色は素晴らしい。 風が強く、結構恐かったが。 でも、いい景色を眺めるのはいいネ。 鹿島サッカースタジアムでは、駐車場の勧誘してる人がたくさんいた。 | ||
| 296号 | 成田を越え、296号へ。 296号は、車線が細くムチャ混み。 原付でもなかなか、前へ進まない。 結構、イライラしてしまった。 | ||
| 357号 | 船橋を越え、357号へ。 357号にのって、前へ進むようになった。 しかし、結構寒い。 上着は、絶対必要。 レインボーブリッジ直前まで来たが、原付禁止と表示。 やむえず、引き返す。 悲しい。(T_T) 枝川1−1付近で、道に迷う。 おばちゃんから、道を教えてもらい助かった。 雨も降ってきた。 まいった。 | ||
| 19:30 | 自宅 | 自宅へ、無事到着。 | |
| 旅を終えて | 結構、疲れたかな。 リックを背負うのは、肩がこる。 | ||