3D作品


3DCG作品

i-shade(Mac用)のソフトで作った作品です。
my-shade(WIN用)のソフトも売ってます。

とりあえず、作ったので載せます♪



ちょっと古いパン

新米バイト君が作るソフトクリーム

今話題のドーナッツ

目立たなかったキーボードの拡大図

かなり意味不明・・・おめめ

私のパソコン。ダカラ何?


過去の3DCGです。↓

O次郎    たれぱんだ

コアラ     瓶詰め

チョコケーキ

ミニパフェ&コーヒー

PINGU!    くまさん

象さん

顔♪(兄作)    コギャル!(兄作)

1