
俺の部屋だよ。
E0もリグレットもD2も失敗した俺の部屋だよ。
本気を出せば300万本売れるRPGだって創れるんだ。
昔は自分のラジオ番組に広井王子をゲストで呼んでたくらいなんだぜ。
なに、知らない?
だったらせっかくだ、聴いてくれよ。
右クリック→対象をファイルに保存がオススメだ。
TOKYO FM NIGHT WARP 飯野 at home ゲスト広井王子 (約9M WMA 約60分)
この頃は俺もヤル気マンマンだったな・・・
ま、俺はゲームなんて儲けの無いものはもうやらないけどな。
http://game.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1021328246/l50
by 353